ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  ベルギービールウィークエンド2023 in NAGOYA

ベルギービールウィークエンド2023 in NAGOYA
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/05/02 15:13

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
みなさん素敵なGWをお過ごしでしょうか?
長い方ですと9連休の方もおみえになるそうで!!!


わたくしはGW関係なく仕事しておりますが、昨日は午後から半日お休みをいただきまして、いま名古屋の久屋大通公園で開催している『ベルギービールウィークエンド』に行って来ました!

ベルギービールウィークエンドは、日本国内でも有数のビールイベントで、世界中から有名なベルギービールを集め、家族や友人たちと素晴らしいビール体験を共有するイベントです。

全国では、豊洲、横浜、大阪、六本木、新宿と開催されるようですが、ここ名古屋では、4月27日(木)から5月7日(日)まで行われております。
106種類のベルギービールと、ハムやソーセージの盛り合わせに、餃子や串カツなどのフードも充実しており、ビールと一緒に味わえる料理を楽しむことも出来ました。

昨日は天気も最高で、最高気温が27℃とまさにビール日和でわたしも9種類のビールをいただきました(笑)
明日からはGWの後半が始まります。まだ予定を決められていない方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。最高の気分が味わえますよ!!!

ページの上部へ