ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  レディー・ガガコンサート!

レディー・ガガコンサート!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/09/08 13:14

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先日9月4日(日)に所沢市のベルーナドーム(西武ドーム)で公演された『レディー・ガガ』のコンサートに行って来ました!!!

ガガ様クラスだと東京ドームかさいたまスーパーアリーナだと思ってましたが、ベルーナドームと聞いて最初はどこかなと思いながら、所沢だったので八王子に住む娘の所へ冬服など生活必需品を届けて参戦して来ました。


実はレディー・ガガは普段あまり聞いていなくて、特に熱烈なファンでもありませんが、ステージでのパフォーマンスはきっと素晴らしだろうなと即チケットを購入(笑)
実際に参加してみてそれはもう素晴らしくて最高ーでした!!!

LIVEの写真撮影は許可されていたのでいっぱい撮ってしまいました(笑)
この日はコンサート中に大雨が降りだし、僕たちの帰りも土砂降りでびしょ濡れ(涙)
そんな土砂降りの中、ガガ様が傘もささずにファンを見送りしてる姿がSNSで拡散されさすがの「神対応」にますます好きになりました。
次回また来日公演がありましたら、わたくしの必ず行きたいアーティストリストに即登録しました(笑)

ページの上部へ