ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  GUNDAM FACTORY YOKOHAMA!

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/09/10 17:46

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
早速ですけれどみなさん「ガンダム」ってご存じですよね!?
そうロボットアニメの「機動戦士ガンダム」です!
僕らが小学生の時にテレビ放送され、いまだに根強いファンが沢山で、海外からも高く評価されているガンダムです。

そのガンダムの実物大ロボットが横浜で立像されているのをご存じの方も多いかと思いますが、先日のレディー・ガガ様のコンサートの翌日に実物大ガンダムを見てきました!!!

以前からここ横浜でこのガンダムが活動しており、かつてはお台場でも活動しておりましたが、家族を誘っても妻も娘も興味が無く(笑)、なかなかお目にかかることが出来ませんでしたが、やっと子供のころの夢が叶ったような気分でした♪

しかもこのガンダム、立っているだけじゃなく、動くんです!

ひとりおかしなガンダムもおりますが・・・(笑)
さらに追加料金でガンダムの真横まで行けちゃうんです!!!

横浜マリンタワーをバックにしたガンダムとわたくしとのツーショット!
間近で動くガンダムを見られて最高でした!

このガンダムファクトリー横浜は一時コロナの影響で中止になってたためか、開催が2023年3月31日まで延期されました。
ガンダム世代のおじさんたちや、そのお子様もきっと楽しめると思いますので、是非行ってみて「アムロ・レイ」気分を味わって来てください!!!

ページの上部へ