ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  月島もんじゃ くうや 名古屋久屋大通パーク!

月島もんじゃ くうや 名古屋久屋大通パーク!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/06/16 13:21

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
本日は久しぶりの食レポをアップいたします。

今回訪れたのは名古屋『RAYARD Hisaya-odori Park(久屋大通パーク)』にあります、月島もんじゃ専門店名古屋初出店の『月島もんじゃ くうや 名古屋久屋大通パーク』です!

先日ランチタイムに訪れた際にもんじゃを食べて、それが美味しくって、メニューを見てみると鉄板料理もいっぱいありましたので、今回は夜の参戦でした(笑)
僕のお勧めは『いか墨もんじゃ』でして、初めてのランチで召し上がってとても美味しかったので、またまたいただきました!

いか墨なので見た目は映えないですが、もんじゃにご飯が入っていてお勧めのモッツァレラチーズをトッピングするともうそれは海鮮出汁のチーズリゾットのようでそれは美味しいです!

その他に牡蠣やイカのおすすめメニューを注文しようとしましたが、入店待ちが出るほど満席だったので既に品切れ・・・。
プロパーメニューから『鉄板枝豆ガーリックバター』や『こぼれしらす奴』などのおつまみをチョイスしましたが、これらも美味しくお酒が進みました(笑)

この日はあいにくの雨でしたが、店舗や中部電力MIRAI TOWER(旧名古屋テレビ塔)のネオンがきらびやかに映り、とてもいい雰囲気の名古屋の夜を過ごせました♪
みなさんもぜひ良かったら『 月島もんじゃ くうや 名古屋久屋大通パーク 』に足を運んでみてくださいませ!!

ページの上部へ