ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  徹底討論!物上仲介ディスカッション!

徹底討論!物上仲介ディスカッション!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/06/04 14:11

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
先日不動産コンサルティング会社のソウルコネクションさんよりセミナーのオファーがあり、新潟市でパネリストとして講演して来ました!

今回はソウルコネクションの伊井田氏をMCとして、奈良市のセンチュリー21フォステール社長の岸川氏とわたくしの3名のパネルディスカッションを、新潟市現地対面形式とWEB形式で行ってきました。

今回のテーマは「物上仲介ディスカッション」として、最近どのような手法で売主様より不動産の売却の依頼をいただいているのか、新しいサービスや取り組みなどを約90分間お話しして来ました。
※物上げとは不動産業界用語で売主様より売却のご依頼をいただくことです。

わたくしは現地会場やリモートでの参加者のみなさんに自分の成功体験や手法をお伝えする立場だったのですが、MCの伊井田氏やセンチュリー21フォステールの岸川社長と討論する中で、彼等から新しい情報や真似るべきこともお聞きすることが出来てとても有意義な討論会でした!!!

今後も6月には名古屋で、7月には東京でソウルコネクションとは別の勉強会に講師としてお誘いを受けており、またわたくし自身も刺激を貰えればと思います。

今回新潟には3日間滞在しましたが、いつものわたくしのことです、新潟の美味しいものもいただいてきましたので、次回は新潟の食レポを投稿いたしまーす(笑)

ページの上部へ