ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  センチュリー21関西・中四国ブロック勉強会!

センチュリー21関西・中四国ブロック勉強会!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/09/19 15:40

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

先週15日にセンチュリー21関西・中四国の地域連絡会のみなさまからセミナーのご依頼をいただき、不動産の価格査定についてお話しして来ました!

コロナ以前も何度かこのような機会をいただいておりましたが、今回は久しぶりに約80名の現役のプロのみなさまに2時間しっかりとお話しさせていただきました。

不動産の査定や媒介獲得のためのコツや、必須行動など、かなりの熱量をもって説明しましたのできっとご参加いただいた方にも伝わったかと思います。

セミナーのあとは参加された方で、もっとお話しを聞きたいと希望された方々数名と食事をしていろいろ意見交換もでき、わたくしにとっても得るものがありました。

この日はそのまま大阪で宿泊しましたが、今年1月に銀座で泊まった素敵なホテルが大阪にもありましたので、そこに宿泊♪

それは大阪堂島にあります『アロフト大阪堂島』です!
ご覧の通り東京銀座のホテル同様にとても素敵なデザインのホテルなのでみなさまも機会があれば利用されてはいかがでしょうか!!

ページの上部へ