ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  2024年もよろしくお願い申し上げます!

2024年もよろしくお願い申し上げます!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/01/07 09:59

みなさん新年あけましておめでとうございます!
センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

旧年は格別なご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。
弊社の2024年は昨日1月6日よりスタートしておりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年は令和6年能登半島地震の悲しい出来事で幕開けとなってしまいました。
わたくしは23年前まで金沢市に住んでおりまして、今も当時の仕事仲間たちが石川県に住んでいるため、連絡を取り無事を確認しました。

ただTVニュースなどで報道される被害状況は甚大であり、残念ながらお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

この東濃エリアでも将来南海トラフ巨大地震の影響が予測され、また、岐阜県には約100も活断層が存在することから、今後起こり得る災害に日ごろから備えなければと家族で話しておりました。

センチュリー21では、昨日1月6日(土)より『春の住み替えフェア』を開催しております。
ご来店・ご相談やご成約のお客様へのプレゼントもございますが、お客様ご家族みなさまが安心して生活できるお住まいをご紹介出来ればと考えておりますので、2024年も弊社センチュリー21サグチ不動産をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページの上部へ