ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  家族旅行 in シドニー(3日目)

家族旅行 in シドニー(3日目)
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/21 16:53

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
さあシドニー3日目は、サメやエイに会える水族館「 シーライフ・シドニー 」と、コアラやカンガルーに会える動物園「 ワイルドライフ・シドニー 」に行って来ました。
まずはシーライフ・シドニーから。

ここでの魅力は何といっても海底トンネル!
僕たちの頭上をサメや、エイに、ジュゴンが気持ちよさそうに遊泳していたり、床が透明のアクリル板で足元を泳ぐ魚たちを見ることも出来ました。

あっ、あとペンギンにも会うことが出来てそれはもうかわいかったです!

そしてシーライフ・シドニーすぐ隣のワイルドライフ・シドニーでは、ウォンバットや、タスマニアデビルなどオーストラリアでしか会えない動物を見学しましたが、やっぱりコアラが一番人気でした!

コアラの写真も何枚も撮りましたが、この子たち1ミリも動かないからどの写真も同じポーズ(笑)

シドニーの郊外に「タロンガ動物園」という歴史ある動物園も有名ですが、ワイルドライフ・シドニーは、すぐ隣にはシーライフ・シドニー水族館があり、 シドニー中心部に近いのでとてもおすすめのスポットです!

ページの上部へ