ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  ロッド・スチュワート One Last Time Live!

ロッド・スチュワート One Last Time Live!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/23 18:18

みなさんこんちちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
先日3月20日の春分の日にロッド・スチュワートのコンサートに行って来ました!
最近コンサートの書き込みばかりで仕事しとんのかっと突っ込まれそうですが(笑)、しっかりと仕事しておりますので、最後までお読みいただければ嬉しいです。

ロッド・スチュワートはイギリスロンドン出身のロックミュージシャンで、英国政府よりナイト爵位も授与されるほどのビックアーティストですが、サッカーと女性が大好きでも有名です(笑)

僕が自分のおこづかいで初めて買ったLPレコードがこのロッド・スチュワートで当時僕は小学5年生の少年。
どの楽曲を聴いてもカッコ良くて小5の少年は毎日聴いてはしびれておりました(笑)
それから45年経た3日前に初めてのロッド・スチュワートのコンサートでした!!!

このコンサートタイトルが『ONE LAST TIME』と「最後にもう一度だけ」とあるように僕にとっては最初で最後のコンサート。
最後だけあってかセトリもヒット曲ばかりで結構一緒に歌えてテンション上がりまくりでした!

残念ながら僕の一番お気に入りの曲は聞けませんでしたが、未だセクシーでありスーパースターでありあのハスキーな歌声はやや衰えていたが健在でした!
佐口少年が45年前にレコード盤がすり切れるほど何度も聴いた歌声が生で聴けて最高の瞬間でした!!!

ページの上部へ