ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  やさい暦 暁!

やさい暦 暁!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/07/12 11:05

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
前回投稿に続いて、今回も食レポいたします。
今回ご紹介するお店は、地元多治見にあります、『やさい暦 暁』さんです。

こちらのお店は店名からもお分かりいただけますように、野菜を中心としたやさしいお料理をメインに、プラスしてお魚やお肉をチョイスすることも出来ます。

ご覧のように「やさい」、「ヤサイ」、「野菜」で、パプリカのお寿司に、ズッキーニのお吸い物、色とりどりの籠盛など野菜好きの僕には、舌も目も楽しませてくれました!

久しぶりの暁さんでしたので、この日はお魚とお肉料理もお願いしました!

みんな平等にお焦げをよそってくれた炊き立ての針ショウガのご飯がとても美味しくておかわりしてしまいました(笑)
この日初『やさい暦 暁』の友人もたいへん満足いただきました。

『やさい暦 暁』は、席数が7席と少なく人気のお店ってこともあり、なかなか予約が取れません・・・(涙)
場所も住宅街の一角でなかなか分かりづらいですが、みなさまも是非予約を頑張って行ってみてください!

◆『やさい暦 暁』
https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21014175/

ページの上部へ