ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ・ライブ at 東京ドーム!

ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ・ライブ at 東京ドーム!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/01/27 16:47

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
先週日曜日の今年初めての21日に、いま最もチケット入手が困難なアーティスト、「ブルーノマーズ」さんのコンサートに行って来ました!

数年前の来日の時も応募して抽選でハズレ、今回もハズレでしたが、友人が見事当選して誘っていただけてラッキー!
しかもアリーナ席で ポジションもまあまあ良し。

僕はロックを中心にいつもいろんなジャンルのコンサートに行きますが、過去最高に盛り上がって楽しかった今回のコンサート!
宇多田ヒカルの「First Love」が演奏されオーディエンスが大合唱したり、AKB48のヘビーローテーションを日本語で歌われたり茶目っ気もたっぷり(笑)
それにオーディエンスの盛り上がりが半端なくほぼ爆音でした(笑)

今回は東京ドームで7公演開催されましたが、すべてソールドアウトでその凄さが窺えます。
日本が大好きで彼のインスタでは「東京が大好きな7つの理由」を投稿されてそれがまた楽しいのでみなさんも是非見てみてくださいね!

ページの上部へ