ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  センチュリー21ジャパンコンベンション2023 in 東京

センチュリー21ジャパンコンベンション2023 in 東京
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/04/23 11:23

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。

4月18日にザ・プリンスパークタワー東京で開催された、第38回センチュリー21ジャパンコンベンションに参加して参りました。このコンベンションは、全国各地の加盟店や関係者が一堂に集まり、セミナーや表彰式などのプログラムが行われる、年に一度の大きなイベントです。

会場には、約1,000名の参加者が訪れ、熱気に包まれました。表彰式では受賞されたスタッフや加盟店が壇上に上がり、互いにその栄誉を称えあっているのがとても印象的でした。

表彰式の後の特別講演会では、炎の講演家として知られる鴨頭嘉人氏が登壇し、いま営業スタッフとして必要な心構え等について熱く語っていただけました。

さらに、懇親パーティーではチャゲアスの完全コピーを目指す、『KINZ&K-ing』の音楽ライブも開催され、本物そっくりのパフォーマンスにわたくしたち参加者は熱狂的に盛り上がりました。

久しぶりに会う小樽や、千葉に、宮崎等の加盟店の仲間とも盛り上がり、センチュリー21最大イベントを終えました!

ページの上部へ