ホーム  >  多治見市・土岐市・可児市の不動産売却はセンチュリー21サグチ不動産  >  スタッフブログ  >  ONE OK ROCK 2023 JAPAN TOUR!

ONE OK ROCK 2023 JAPAN TOUR!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/04/06 11:03

みなさんこんにちは、センチュリー21サグチ不動産の佐口悟です。
一昨日4月4日(火)に初の「ONE OK ROCK」のコンサートに東京ドームへ行って来ました!

実はわたくしはONE OK ROCKの存在は知っておりましたが、森進一さんと森昌子さんの長男がボーカルを務めていることぐらいしか知らなくて、2年程前にロック好きのわたくしに友人がONE OK ROCKを進めてくれてそれからファンになったまだ初心者です(笑)

東京ドームに入ると、まずは、ビールで1杯(笑)
ここはONE OK ROCKのテレビCMのアサヒではなくキリンビールでした(笑)

会場にはONE OK ROCKファンが大勢集まっており、会場内は一体感に包まれており、コンサートが始まる前から盛り上がりがすごく、気持ちが高まりました。

コンサートは一般客に混じったボーカルのTakaさんが客席から登場するサプライズでスタートすると、観客全員が一斉に手拍子を始め、1曲目の楽曲Wonder(アサヒビールのCM楽曲)が流れると、大きな歓声とともに盛り上がりが広がりました!

わたくしが特に印象的だったのは、Takaさんのとても力強いメッセージです。彼の感情を込めた歌声や言葉にオーディエンスが心酔しており、そのオーディエンスの反応も素晴らしく、ステージ上での演奏やパフォーマンスを楽しんでおり、熱狂的なファンが多いと感じました。

コンサートのフィナーレでは、最後の曲「Stand Out Fit In」を会場全体が一体となって大合唱をしました。
今回のONE OK ROCKのコンサートは、 バンドの音楽性やパフォーマンスはもちろんですが、観客との一体感がとても印象的で、本当に素晴らしいものでした。
また是非ONE OK ROCKのコンサートに足を運びたいとと思います!!

ページの上部へ